top of page

新年度の目標!


こんばんはキタオカです!新年度を迎え新しい元号も決まりましたね!今年度も引き続きST国家試験に挑戦する方々のお役に立てる勉強問題や演習問題を作成していきたいと思います(>_<)

今年度はST国試対策だけではなく実際に合格して現場で活躍されているSTの記事も載せていきたいと考えています!色んな分野で働いているSTの話しはきっと刺激なると思いますし、学習意欲向上のスパイスかと!欲を出すとSTのしゃべり場?!交流出来るSTサークルも作って情報をシェアしたり遊んだり勉強したり笑える場所を作りたいです

このサイトを通して色んなセラピストの方々の考え方や思い、情報の掛け渡しになれれば幸いです

今年度もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。(^_^)

※第21回ST国家試験の問題用紙を持っている方でお譲りしていただける方がいらっしゃいましたら譲って欲しいです。手元に問題がないため問題をアップロードできないでいました。大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。お手数おかけします


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page