top of page

お知らせ!


こんばんは!キタオカです。第20回163の問題文を間違っていました。『誤:適切でないものを選びなさい』→『正:適切なものを選びなさい』正しい文に直しました。動作確認もいたしましたので大丈夫です。今回はご連絡頂きまして大変助かりました。

PS:12月に入り暖冬と言われていますが、気温の上昇、下降など気温差が激しく体調などを崩さないようにお気をつけて下さい。

勉強の方も国試が近づき緊張されている方が多いと思います。最近、サイトの更新があまり出来ておらず大変申し訳なく思っています。12月の予定としては基礎科目の暗記物をメインに作っていこうと思っていますのでこちらも是非活用してみて下さい。何かありましたら気軽にまたご連絡下さい。こんなのも作って欲しいなどもありましたら是非!

今週もファイト!!大丈夫!!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page