top of page

開花


こんばんわキタオカです(゚∀゚)最近は特に寒い日が続きますねww天気予報を見ると全国津々浦々雪だるまマークやら氷点下の気温ばかりで寒さのお便りばかりが身にしみますね(´;ω;`)皆様体調は崩してないですか?勉強も大事ですが健康はもっと大事ですよ!!

さてはて本題に参ります!先日、日本人力士が大活躍でみごと優勝し横綱昇進を決めましたね。稀勢の里おめでとう!!感動しました

実力を持っている人でも中々思うような結果が付いてこない、努力しているのに思い通りに行かない事って以外とありますよね

辛い日々も多々あったかと思います

迷いや悩みがあるから、人一倍、遠回りしたり回り道してしまったり躓いて転んでしまう事って沢山あります。人生において転んだ経験が無い人のほうが珍しい

勉強も似てます

実力=必ず良い結果には直結しません。その時その時の状況やコンディションに左右されます

自分が決めた到達目標にどのようにたどり着くか、準備や予測、仲間が重要です!勉強の成果って中々自分で感じることが出来ませんが一歩一歩の先に必ずゴールが見えてきます

苦労の苦味を知っている人こそ最高の感動と出逢ってほしいです

きっと上手くいく!だってみんな頑張ってるもん(^^)自分を褒めて挙げて下さいね

→DEAR この画面の皆様

「いつもお疲れ様!!」「ファイト」


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page