top of page

過去問更新です!!


こんばんわキタオカです(・∀・)第18回過去問の午後101~150を解説フィードバック機能付きに更新しました!!よろしくお願いします。画像はタップして引っ張ると大きくなったり小さくなります

徹底復習モードは1回目で間違った問題だけが出題されます

話変わりまして関東は雪降りましたね!!青森も雪積もりましたww雪ふるとなんかわかんないけどテンション上がりますよねww寒い日が続きますのでカゼには本当に気をつけましょう

一週間も後一日!!疲れが溜まっていると思いますので無理しないで頑張りましょう(*´∀`*)おやすみなさい


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page