top of page

広島カープ優勝おめでとう


こんばんわキタオカです。遅くなりましたが広島カープ優勝おめでとう(*´∀`*)テレビ中継をドキドキしながら観戦してました。いい試合でしたね!!攻守に渡って見応えのある熱戦でした

カープの歴史が新しく刻まれ活躍した選手の姿に子供から大人まで大きな夢や感動をもらいました

優勝までの道のりは険しい道や大変な苦労や努力があったと思います。試合後の選手の涙や歓喜の声に胸が打たれました。

辛さを乗り越えて晴れの舞台に立った選手、サポーター、裏方として回ったスタッフみんなが広島カープ優勝への立役者でヒーローですね!!本当におめでとう

小さな努力はすぐに形として芽を出さないかもしれないが芽が大きく成長していく過程やプロセスに色鮮やかな花と華がまっている


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page