top of page

もうすぐ秋


こんばんわ。8月、9月と今年は台風がやたらと上陸して荒れた天気が多かったように感じます。皆様のお住まいになられている県は大丈夫でしたか?私の実家、青森県はリンゴが台風で落下するのかとヒヤヒヤしてましたが大きく目立った被害もなくホッとしてます。(*´∀`)

これから夏から秋に向かい気温が下がりますので体調管理にはくれぐれもお気をつけましょう

只今、科目別問題は口腔外科までの編集が終わりました!なるべく一日①科目を編集、UP作業行っていますのでご了承の程よろしくお願いします。もう少しで終末!!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page