top of page

ご挨拶(*´∀`*)


ブログ

初めまして!!挨拶が大分遅くなってしまいました。このサイトを管理してますキタオカと申します。このサイトを通して言語聴覚士のたまごとなる輝石の方々!!

国家試験合格に一歩でも近づけれるよう頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いします。まだまだ至らない点、見にくい表示など多々あるかと思います。編集・更新を繰り返しまして勉強しやすい環境を整えていきますので(*´∀`*)このサイトがSTの勉強の場所、悩みや相談が気軽に気兼ねなく交流が出来る居場所の一つとして皆様どうぞお力を貸してください。至らない挨拶でございますがどうぞよろしくお願いします。ブログでは言語聴覚士の勉強にかぎらず更新して行きますので覗きに遊びに来てくださいね


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page