top of page

嬉しかったこと


こんばんはキタオカです!僕の住んでいる青森は雪が大変積もっております。学校の校庭や公園には雪だるまやカマクラが至る所に自分の存在をアピールしています(笑)こちらは連日寒い日が続いていますが皆様のお住まいはどうでしょう?

2019年が始まり国試の勉強方法や悩みなどをお問い合わせやTwitterなどからご連絡を頂く機会が増えました。この時期になると不安や緊張からストレスがいつも以上にのし掛かり、ついつい言葉や表情が険しくなったり神経質になってしまいますね。教室の空気感も外の寒さのように身に応える日があるかもしれません。そんな時は温かい飲み物でも飲んで体と心を温めましょう

先日、TwitterにてST国家試験を突破された方々にお力と知恵を貸して頂きました。国家試験対策の勉強方法や取り組み方、実線した内容を具体的に丁寧にお話を頂戴いたしました。各々の場所で活躍されているSTの先生方本当に貴重な体験談ありがとうございます。お話し頂いた内容はTwitterでも確認出来ますし、こちらからでも覗くことが出来るように記事にしてUPしておきたいと思います。少々お待ち下さい

今やっている国試勉強が大変で辛くて逃げ出したくなる。思うように点数が伸びない。色んな悩みの種があります。それでも決して腐らないで欲しい。困難を乗り越えた先には大きな感動が期待以上に湧き上がるし待っているから

国家試験を通して大きな山を越えていきましょう。一歩ずつ一歩ずつ登っていけば必ず頂点(ゴール)が近づいてくるよ(^o^)

いつも勉強本当にお疲れ様です!自分をしっかり褒めようね。昨日の勉強が明日への力へ→未来は誰だって変えることが出来る!1日1日を大切に有意義に一緒に頑張りましょ

おしまい🐥


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page