top of page

久々の更新


こんにちはキタオカです!ブログの方は久々の更新です。最近は前に比べお問い合わせも増えてきました。これからもどうぞお気軽にご連絡ください(*^_^*)第20回の国試の問題をみましたが難易度は年々高くなってきている印象を受けます。画像の挿入問題もチラホラ見かけますのでこのサイトでも画像問題対策にも舵をきって突き詰めたいと思っています。○X問題を人通り終わらせたら「穴埋め・組み合わせ・記述」とやっていきますので更新まで少々お待ち下さい!!「ちょっと休憩」コーナも追加しましたので頭のリフレッシュに是非ご愛好ください!!面白そうな情報を発信してます


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page